株式取引で人気の数あるサヤ取りツールTOP > 絶対収益型スワップアービトラージで稼ぐ > 絶対収益型スワップアービトラージを使って、FXで稼ぐ

絶対収益型スワップアービトラージを使って、FXで稼ぐについて

 

絶対収益型スワップアービトラージで稼ぐ

某国内金融機関のファンドで採用された
ある方法」があります。


方法1・為替リスクを完全回避
円高、円安、両方とも保有するので、相場がどちらに行っても毀損リスクを極限まで抑えられます。
例えば、ルーレットで赤か黒、どちらかに賭けますが、両方かければ限りなく勝確率は上がり、元金を取り返す確率もあがります。
※ルーレットは"0.00.000"の目がありますので、絶対に勝てる訳ではありません。

方法1・高外貨金利
日本円の金利はゼロ金利政策もあり0.1%以下。
海外の外貨金利では6%以上あるものもあります。
しかし、外貨預金では外貨の為替リスクをヘッジできていません。
当手法だから絶対利益を追求し目指すことができるのです。

方法3・時間に縛られないゆとり管理を実現
頻繁なトレードを必要としないため、自由な時間を失わないで運用が可能。

方法4・複利運用が可能
日本円の金利はゼロ金利政策もあり0.1%以下。
海外の外貨金利では6%以上あるものもあります。
しかし、外貨預金では為替リスクをヘッジできません。
当手法だから絶対利益を追求し、目指すことができるのです。
しかも当然複利運用が可能です。

複利運用とは「利息が利息を生む」状態の複利で運用することを指します。
対義語である単利は「元本の利息分だけ増え続ける」状態を言います。

グラフでもわかるように、100万円を運用した場合の単利と複利の差は歴然です。

年20%の単利では、3年経っても、10年経っても、年金利20%ですが、複利運用の場合、利息に利息が生まれるため下記のような利率になります。
3.5年で200% 平均年金利 約57% 
6.8年で400% 平均年金利 約58.4%
9.1年で600% 平均年金利 約65.7%


方法5・高い運用成績
下記グラフは、2016年11月から2017年1月までの5日ごとの運用実績です。(2017年3月自社調べ)
1ヶ月にたった2回のポジションチェンジをするだけで、3月時点では5%近い実績値を生んでいます。
このグラフの注目すべき点は、この期間の取引だけで1日0.15%の利益を何回も出している点です。
この手法だけでこれだけの高利率が実際に出ているのです。

現在当手法を利用している顧客は500名を越え、現在自動運用化の開発を行っています。
しかし、さらに多くのデータを得て運用プログラムをブラッシュアップするために当手法の公開に踏み切りました。


この運用が毎日続いた場合、1年で下記の利回りとなります。



元本・・・10,000 US$




年利回り 54.70% 月利回り 4.5%



為替相場のリスクをヘッジしながらこの驚きの実績を記録するスワップアービトラージというシステムが手に入るとしたらあなたはどうしますか?


絶対収益型スワップアービトラージで稼ぐ


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


幻想神域 -Cross to Fate-
 

絶対収益型スワップアービトラージで稼ぐ記事一覧

絶対収益型スワップアービトラージを使って、FXで稼ぐ

絶対収益型スワップアービトラージで稼ぐ某国内金融機関のファンドで採用された「ある方法」があります。方法1・為替リスクを完全回避円高、円安、両方とも保有するの...